SSブログ

B'zファンの人は読まないでください [歌謡の花道・メタルの花園]

先日DEEP PURPLEのアルバム紹介しましたが、その中で「『Comin'Home』はB'zにパクられている」と書きました。
その後、B'zのパクりネタが妙に気になりまして。
散々手垢のついたネタとは承知してましたが、ネットで調べてリストを作って音源を入手して、パクり作品と元ネタを聞き比べて楽しんでいたわけですよ。
なんでこんなしょうも無いことになると俄然行動的になるのか。我が事ながら良くわかりませんがこれがヒットでして。
テレビを消音してゲームのBGMにしたら、笑いが止まりませんでした。

有名な例をいくつか挙げますと、
「Bad Communication」と「Long Train Runnin'」(The Doobie Brothers)
「憂いのGYPSY」と「What It Takes」(Aerosmith)
「ALONE」と「Time For Change」(Motley Crue)
「MR.ROLLING THUNDER」 と 「Love in a Elevator」(Aerosmith)
「Don't Leave Me」と 「Cryin'」(Aerosmith)
「破れぬ夢をひきずって」と 「Right Now」(Van Halen) 
あたりです。
そのなかでもいちばん完成度が高いのは、
やはり「Out Of Control」と「Comin'Home」であると確信するに至りました!
だって、歌えるんですよ。
前者の歌詞で後者の歌を。
これはすごい!

ちなみに自分、パクりについて是非は問いません。
B'zを非難も弁護もしません。
つーか、どーでもいいんですね。別にファンじゃないし。
ただネタとして面白いので紹介してみました。
今回これがきっかけで初めてDoobie Brothersを聴いてみたんですが、これは良いのですね。
うん。それなりに有意義でした。


nice!(0)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 99

瑠璃子

おもうんだけど、もう「新しいなにか素晴らしいもの」というのは無から生じにくい状況なのかもしれない。そうなると、いかにサンプリングするかでオリジナリティを争うしかなくなっている…のかねえ…
by 瑠璃子 (2006-04-03 12:25) 

クロヒコ

>瑠璃子さん
コメントありがとうございます。
音楽業界で稼ぐためには、知ってる曲のストック(ネタ元)が多いほうがつぶしが利く…みたいなのはやっぱりあると思います。夢の無い話ですが。
B'zの場合はレコード会社のチェックも当然働いていたでしょうし、パクリごときは業界のタブーにはなり得ないんでしょうね。
リリースのペースが早すぎて創作活動が追いつかない、という事情も覗えます。

パクリに関してはもうひとつくらい記事を書いてみようと思います。
by クロヒコ (2006-04-03 21:09) 

匿名

外国人をパクリと書いてしまったことを謝罪しました。ただ、B'zがパクリが酷い、という意見も当たっていません。いろいろな音楽を聴くと、B'zのパクリが酷い、という意見が当たっていないことが分かります。B'zがパクリであるかのような意見をなくしたいものです。B'zやその他のJポップがパクリであるかのように書いたことを謝罪します。

また、パクリ≠盗作ではありません。つまり、メロディーを真似して作曲しても、そのことが、ただちに盗作となるわけではありません。メロディーをパクッていても、そのことで、盗作になる、というものではありません。

by 匿名 (2017-09-26 00:49) 

匿名

管理人様にご迷惑をおかけしました。私の音楽の知識では、どの曲がパクリかは、判断することが難しいです。B'zさん、その他のJポップはパクリ犯ではないかもしれません。管理人様が怖いので訂正文を掲載させてください。管理人様に、再度、ご迷惑をおかけしたことを、心苦しく思います。管理人様が怖いので、頭を下げる、訂正文を掲載しました。管理人様は音楽に詳しくて、音楽雑誌を読んでいて、いろいろなミュージシャンのパクリを沢山知っています。このことは間違いないです。管理人様は、音楽雑誌を読んでおり、持っているCDの枚数も多いことが、作文を読めば分かります。作文を読めば、私なんかより、はるかに音楽に詳しいことが分かります。そんな管理人様に、音楽通ぶって、議論をしかけたことを、ご容赦ください。
by 匿名 (2017-09-26 00:49) 

匿名

2017-09-26 00:49の投稿をしました。管理人様は私と違って、音楽に詳しいです。そして管理人様が怖いため、訂正文を掲載しました。音楽に詳しい管理人様、どうかご容赦ください。
by 匿名 (2017-09-26 01:35) 

匿名

管理人様

管理人様。この度は語迷惑をおかけしました。私の音楽の理論はネットから集めた情報です。すべて、ネットから情報を集めました。一方の管理人様は、音楽雑誌、CDからの数多くの情報から、音楽理論を書いています。私と違い、音楽に詳しく、音楽理論も優れています。日米英の音楽に詳しいとは、管理人様のことです。私はCDを沢山持っていません。管理人様は、CDを沢山持っていそうです。私の投稿を、どうかご容赦お願いいたします。
by 匿名 (2017-09-26 15:25) 

匿名

管理人様

再度、ご容赦ください。B'zがパクリである、という意見に、管理人様が怖いため、賛成します。どうかご容赦ください。
by 匿名 (2017-09-26 17:41) 

匿名

やっぱり、B'zがパクリがひどい、という意見に変わりました。管理人様、ご容赦してください。
by 匿名 (2017-09-26 17:43) 

匿名

2017-09-26 00:49の投稿をしました。やっぱり、B'zはパクリがひどい、という意見に変わりました。
by 匿名 (2017-09-26 18:49) 

匿名

連続で投稿した「匿名」です。B'zファンを止めました。沢山、アンチB'zを論破しました。沢山のブログ、掲示板で、アンチを論破しました。命令に似ています。今日もやってしまいました。もう嫌でも、命令で書き込んでいます。やっぱり、B'zだけパクリがひどい、という意見に変わります。そういうわけで、アンチB'zが生まれます。2chでも、活躍してしまいました。どうも取り返しがつきません。2chは、1000件で掲示板が書き込めなくなるため、訂正文を書けません。アンチの気持ちが分かります。 B'zファンは、ちゃんと損します。
by 匿名 (2017-09-30 23:45) 

匿名

「匿名」で連続投稿した者です。松本の命令で書いているに似ているかもしれません。B'zとかいうユニットは好きではないです。ぼくのセンスではないです。管理人様、がんばってください。管理人様の苦労、察することがあります。 今日からアンチになります。
by 匿名 (2017-10-01 20:28) 

匿名

「匿名」で、近年、連続的に投稿しました。B'zに失礼な投稿をしてしまいました。どうかご容赦してください。B'zは良いユニットです。ファンの皆様、これからもB'zを応援してください。
by 匿名 (2017-10-01 21:39) 

匿名

2017-09-30 23:45の投稿をしました。いろいろな投稿は、松本さんの命令ではなく、自分の意思で書いています。私はB'zの大ファンです。B'z、および、B'zのファンにご迷惑をおかけしました。どうか、ご容赦ください。これからも、B'zのファンでいてください。管理人様、いろいろとご迷惑をおかけしました。ご容赦してください。
by 匿名 (2017-10-02 14:04) 

匿名

いぬづ*さんえ

いぬづ*さんがくクリックしたAVがありますよね。
by 匿名 (2017-12-06 15:54) 

匿名

「ホテルの後輩へ」

かっこ悪い足の彼、ぼくは駄目で、嫌です。通わないでください。 君は非もてで、かなり、肉体的、精神的につらいです。 クリックしたものすごいAVがありますね。尻ももんでますね。
by 匿名 (2017-12-07 17:09) 

匿名

やえ*さんへ

やえ*さんがクリックしたものすごいAVがありますよね。尻ももんでますね。
by 匿名 (2017-12-07 22:08) 

匿名

やまし*さんへ

やまし*さんがクリックしたものすごいAVがありますよね。尻ももんでますね。
by 匿名 (2017-12-07 23:28) 

匿名

たくぼ*-へ。

たくぼ*-がクリックしたものすごいAVが沢山ありますね。お尻も何度ももんでますね。
by 匿名 (2017-12-08 18:50) 

匿名

たなそ-へ。

たなそ-がクリックしたものすごいAVが沢山ありますね。お尻も何度ももんでますね。
by 匿名 (2017-12-08 20:38) 

匿名

おじいさん達、年上のやせた男性・・・ちんこだけ大人ですね。
by 匿名 (2017-12-08 21:20) 

匿名

いぬづ*へ

いぬづ*がクリックした、ものすごいAVがありますね。尻もらんbにもんだことがありますね。しかもこdm。
by 匿名 (2017-12-09 00:51) 

匿名

やえ*さん、いぬづ*さん、やまし*さん=幼稚園時代の京都のクラスメートのことで、本当に困っています。京都に2人とも住んでいます。
by 匿名 (2017-12-10 23:53) 

匿名

「アンチB'zのようですね。

ぼくは、B'zだけがパクリである、と言う意見に同意できません。Jポップは聞きますか?CDを買えば、他のミュージシャンの元ネタを、比較的簡単に発見できるはずです。ぼくは、JポップのCDをあまり持っていませんが、持っているアーティストの元ネタは、だいたい発見できています。なぜ、B'zだけ、盗作、であるかのように書くのですか?正確ではないのではないですか?Jポップのアーティスト全体、B'zと同じで、みんなメロディーを真似していますよ。アメリカ、イギリスのアーティストも、他から、メロディーを借りてきていますよ。歌物は、普通は、そういうものですヨ。」←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、

①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。
by 匿名 (2017-12-11 21:23) 

匿名

「ローリング・ストーンズ(Rolling stones)・・・「悲しみのアンジー 」「Angie」(1973年)

イーグルス(Eagles)・・・「ホテル・カリフォルニア」「Hotel california」(1974年)
ワタシ「イントロ(曲の出だし・歌が乗っていない。)がよく似ていマスヨ。」」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、
①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。
by 匿名 (2017-12-12 21:33) 

匿名

ジャーニー(Journey)・・・「Suzanne」「スザンヌ」

ボン・ジョビ(Bon jovi)・・・「Wild In The Streets」「ワイルド・イン・ザ・ストリーツ」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、
①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。
by 匿名 (2017-12-12 21:33) 

匿名

・外人の元ネタをのせます。

スティービー・ワンダー「Superstition」(1972年)

ドゥービー・ブラザーズ・・・「Long Train Runnin'」「ロング・トレイン・ランニン」(1973年)

レッド・ツェッペリン・・・
rampledUnderfoot」「トランプルド・アンダー・フット」(1975年)

「3曲も似ている場合です。」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、
①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。
by 匿名 (2017-12-12 21:34) 

匿名

フリートウッド・マック(Feerwood Mac)、「Rattle Snake Shake 」

エアロスミス(Aerosmith)・・・「Rats In The Celler」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、
①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。エアロスミスもメロディーを、真似していますよね?
by 匿名 (2017-12-12 21:35) 

匿名

スティーブ・ウィンウッド「Valerie 」「青空のヴァレリー」(1982年)

ヴァン・ヘイレン「Jump(1984年)

「キーボードがよく似ています。

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、

①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。エアロスミスもメロディーを、真似していますよね?
by 匿名 (2017-12-12 21:35) 

匿名

ビートルズ(The beatles)・・・「I Want You(She's So Heavy)」

モトリー・クルー(Motley crue)・・・「Silence of your pie」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、

①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。モトリー・クルーもメロディーを、真似していますよね?
by 匿名 (2017-12-12 21:36) 

匿名

アースウィンド&ザ ファイアー(Earth,Wind&Fire)・・・That's The Way of The World」

レニー・クラヴィッツ「It Ain't Over Til It's Over」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、

①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。

他にも、

レニー・クラヴィッツ:

「ぼくはツェッペリンさんの真似をしています。」

、という発言をしています。

レニー・クラヴィッツさんも、B'zさんと同じでメロディーを真似していますよね?
by 匿名 (2017-12-12 21:36) 

匿名

ニール・イネス「How sweet to be an idot」

オアシス「Whatever」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、

①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。

オアシスさんも、B'zさんと同じでメロディーを真似していますよね?
by 匿名 (2017-12-12 21:37) 

匿名

ジミー・ヘンドリクス「Stone free」

ディープ・パープル「Speed king」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、

①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。

ディプ・パープルさんも、B'zさんと同じでメロディーを真似していますよね?

by 匿名 (2017-12-12 21:37) 

匿名

日米英の音楽、大多数のアーティストが、第三者のメロディーを借りて、自分の曲にしていますよね? B'zだけが、真似しているわけではないですよね?日本だけではなく、米英でも同じですよね。
by 匿名 (2017-12-12 21:38) 

匿名

ロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング「Helpless」
→ガンズ&ローゼス「Civil War」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、
①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。
by 匿名 (2017-12-13 17:05) 

匿名

エクセル・・・「Tapping into the Emotional Void」
→メタリカ・・・「Enter Sandman」

ぼく:「イントロが似ています。」

ブレイク・ハウス・・・「Rainbow Warrior」「レインボー・ウォーリアー」→メタリカ・・・「Welcome Home (Sanitarium)」

ぼく:「メタリカのボーカルは認めています。」

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、
①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。
by 匿名 (2017-12-14 23:04) 

匿名

ビースティーボーイズも、他の人から、メロディーを
借りて、作曲しています。

←これ、たくさん、いろいろなところに貼っています。

すると、

①アンチB'zが、激怒する。
②B'zファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチB'zは怖い上に、音楽の理論が違っています。他の元ネタも、ぼくは、全部正解を書いています。アンチの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。

ビースティー・ボーイズさんも、B'zさんと同じでメロディーを真似していますよね?
by 匿名 (2017-12-15 05:12) 

匿名

2017-12-14 23:04の投稿しました。メタリカさんは、自分が好きな、一押しのバンドです。元ネタを載せて、後悔しています。元ネタがあるからと言って、メタリカの価値は下がりません。メタリカ、とても、良いバンドです。B'zファンの皆さん、一度、聞いてください。メタリカの曲を、高校生のときハジメテ、聴いて、はまりました。B'zを好きな人なら、間違いなくはまるバンドです。ギターが冴えているバンドです。メタリカのギターは、最速で、曲も良いです。 ぼくが知っているバンドも中で、一押しのバンドです。
by 匿名 (2017-12-15 16:18) 

匿名

B'zさんを応援するあまり、ガンズ&ローゼスさん、ヴァン・ヘイレンさん、レニー・クラビッツさん、オアシスさん、エアロスミスさんの元ネタを書いてしまいました。元ネタはたくさんの曲にあります。多くの曲には、元ネタがあります。元ネタがあるから「パクリがひどい。」、ということではなく、歌物の曲は、他からメロディーを借りてくる場合が多いです。ミスチルにも、back numberさん、EXILEさんにも元ネタはあります。紹介した、ボン・ジョビさん、ガンズ&ローゼスさんは、わたしの一押しのバンドです。ロックの歴史を語る上で、外すことができない、偉大なバンドで、ギター、ドラムのサウンドが、素晴らしく、曲がとてもかっこ良いです。どちらのバンドも、ギターが冴えています。興味がある人は、一度聞いてみてください。
by 匿名 (2017-12-16 05:22) 

匿名

2017-12-11 21:23、2017-12-12 21:33、その他を、投稿したモノです。

ぼくは、B'zファンと松本(アリババ)を嫌いです。

こんにちは。B'zファンは嫌いです。B'zも大嫌いです。ダサイバンドです。B'zファンは、元ネタを全然、知らないため、アンチB'zに反論できません。普通は、有名なJポップの元ネタは知っているものです。洋楽の元ネタも知らないから、アンチB'zに、議論で負けます。ぼくは、B'zファンのような投稿をタクサンしていますが、B'zファンではないです。B'zの曲は、1曲しか好きではないです。B'zより、メタリカ、エアロスミス、ボン・ジョビなどが好きです。B'zは、ぼくが好きなバンドの大半を元ネタにしています。ビルボード(アメリカの音楽チャート)10位以内のハードロック、ロックのアルバム、シングルから、メロディーを借りてくるため、元ネタが、アンチに見つかりやすいです。そして、他のJポップのバンドもB'zと同じで、メロディーを洋楽から借りてきています。B'zファンは、議論に参加できないから、嫌いです。例えば、他のヒトも、ヴァン・ヘイレンから、メロディーを借りています。松本も嫌いです。アメリカの大ヒット曲から、メロディーを借りてきて、すぐばれるようなことをするヒトです。彼を知っていますが、あだなは「アリババ」で、なぜそのようなあだなかと言えば、盗賊に似ているからです。彼は、メロディーを盗む達人ですが、私から、タクサン、イロイロ、盗んでいます。それで、「アリババ」、と呼んでいます。メロディーの真似が、ばれやすくて、みんな、松本を嫌がっています。
←こういう作文(松本の批判)を私が書くと、B'zファンが激怒し、謝罪文をいつも載せています。
①B'zファンが、激怒する。
②B'zを好きでも嫌いでもない私は、B'zファンが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。
B'zファンは怖い上に、音楽の理論が違っています。音楽雑誌も読まない集団です。B'zファンの命令で、訂正文、謝罪文を、いつも載せてイマス。ぼくの音楽論は中立です。ただ、B'zとB'zファンは嫌いで、B'zファンでは決してないです。また、ツェッペリンのケースは、盗作未満か疑わしいです。B'zが、全楽曲、盗作裁判で勝てるのか、疑わしい、というのが現実です。


by 匿名 (2017-12-16 21:26) 

匿名

by 匿名 (2017-12-16 21:26) ,

の投稿をしました。盗作、という単語を使いましたが、法律に詳しくないため、ボクでは、判断できません。以上。
by 匿名 (2017-12-17 01:49) 

匿名

ぼくは、2つの種類の投稿をしています。
①アンチB'zさんが怖いから、謝罪文を書く。
②B'zファンが怖いから、謝罪文を書く。
2011年に、知り合いの松本さんに頼まれて、アンチB'zのブログ、掲示板の理論を論破しました。ぼくの知り合いに、アンチがいます。その人も友人なのですが、ぼくの活動を知り、激怒しました。その人に気を使い、謝罪文を載せることになります。B'zさん、ぼくのメンツは、丸つぶれです。しばらくして、松本さんに頼まれて、また、B'zさんの応援をします。その後、また、アンチB'zの友人に怒られ、謝罪文を載せます。このようなことを、僕は繰り返しています。板ばさみで、ノイローゼ気味です。ぼくは、B'zさんのファンで、好きな曲が多いです。それなのに、「B'zは盗作だ。B'zはダサイ。」、と書かされ、アンチB'zに謝罪しています。読者の皆さん、僕の活動、立場を察してください。結局、「荒らし」、にしかなっていないと自分でも思います。そして、僕の立場上、同じことの繰り返しは、今後も続くと思います。全部、僕のせいです。ご迷惑をおかけしました。

by 匿名 (2017-12-29 02:12) 

匿名

2017-12-29 02:12の投稿をしました。

>①アンチB'zさんが怖いから、謝罪文を書く。
>②B'zファンが怖いから、謝罪文を書く。

アンチB'z、B'zファンに知り合いはいません。でも、幻聴で、いろいろとアドバイスが聞こえて、それで、どちらかの側の作文を書いています。ぼくは、統合失調症です。

>2011年に、知り合いの松本さんに頼まれて、ア
>ンチB'zのブログ、掲示板の理論を論破しまし
>た。

B'zの松本さんは知り合いではないですが、遠隔から、ぼくにファン活動を頼んでいて、「まかしてください。」、とぼくはいつもはりきって、がんばっています。幻聴で、松本さんとコンタクトを取り、B'zさんの応援をしております。

>ぼくの知り合いに、アンチがいます。その人も
>友人なのですが、ぼくの活動を知り、激怒しま
>した。その人に気を使い、謝罪文を載せること
>になります。B'zさん、ぼくのメンツは、丸つ
>ぶれです。しばらくして、松本さんに頼まれ
>て、また、B'zさんの応援をします。その後、
>また、アンチB'zの友人に怒られ、謝罪文を載
>せます。このようなことを、僕は繰り返してい
>ます。板ばさみで、ノイローゼ気味です。ぼく
>は、B'zさんのファンで、好きな曲が多いで
>す。それなのに、「B'zは盗作だ。B'zはダサ
>イ。」、と書かされ、アンチB'zに謝罪してい
>ます。読者の皆さん、僕の活動、立場を察して
>ください。結局、「荒らし」、にしかなってい
>ないと自分でも思います。そして、僕の立場
>上、同じことの繰り返しは、今後も続くと思い
>ます。全部、僕のせいです。ご迷惑をおかけし
>ました。

幻聴で、松本さんとコンタクトを取り、B'zさんの応援をするのですが、アンチB'zが、幻聴で、謝罪文を要求します。気が弱い僕は、いつも、面識がないB'zさんの、松本さんに申し訳ない、と思いながら、アンチさん相手に、謝罪文を載せています。ぼくは統合失調症ですが、頭もそんなに良くはないのですが、正義感は強いです。気は弱いです。


by 匿名 (2018-03-21 18:38) 

匿名

たくさんの投稿をしました。

元ネタはネットで検索したものを、書いております。嘘は書いておりませんが、アンチB'zは、頭が良く、音楽に詳しい人が書いており、ぼくに聞かなくても、知っておることが多いと後で知りました。アンチB'zで、ネットで投稿をしている人は、日本や外国の音楽にぼくらより詳しい、と思います。投稿した後で、そのことを知りました。アンチB'zは、ぼくと違い、幅広く、音楽を聴き、音楽論も秀逸です。文章を読むと、勉強になります。頭が良い感じがして、いろいろ、勉強になります。学べることも多いです。

この「掲示板」の投稿者は、やはり、馬鹿ではなく、ぼくなんかより、音楽に詳しいです。日米英の音楽に、かなり詳しいみたいで、教えてもらうことも多いです。そして、「B'zだけ、パクリがひどい」、とここに書き込んでいる人たちは言っておりません。一方的な投稿を、お許しください。

ここのブログの管理者さんは、音楽に詳しく、作文も僕と違って上手く、頭が良い感じがします。「B'zだけがパクリがひどい」、と管理者さんは、1行も書いておりません。それなのに、ぼくは、一方的に、管理者さんを批判してしまいました。管理者さんの音楽論からは学べることが多いです。今後は、精進、致します。
by 匿名 (2018-04-16 02:28) 

匿名

また来ました。繰り返すと、ブログの管理者さんは、「B'zだけがメロディーを真似していて、ひどいバンドである。」、とは、1行も書いておりません。ぼくの読み間違えであり、一方的に、ブログを批判してしまいました。そういう意味で、ブログの管理者さんに、ご迷惑を、たくさん、おかけしました。謝罪に戻ってきたのですが、今後、同じことをしないとお約束します。
by 匿名 (2018-04-19 21:05) 

匿名

(2018-04-19 21:05) の投稿、その他のたくさんの投稿をした者です。「B’zさんだけが、他のミュージシャンからメロディーを真似している。他のJPOPの有名なバンドやシンガーはそうではない。」などと、ここの板の投稿者さん達は、決して、書いておりません。そのような点で、僕の投稿は、間違っております。そして、出て行きます。一方的な投稿ばかりをして、勝ち誇り、誤解しており、本当に、ご迷惑をおかけしました。
by 匿名 (2018-04-22 02:18) 

匿名

2018-04-22 02:18の投稿、その他のたくさんの投稿をした者です。また、来ました。ブログの管理者さんに、音楽論では、ぼくは負けました。音楽論では負けましたが、その他の点でも負けているように思います。一方的な、過去のコメント、お許しください。
by 匿名 (2018-04-22 13:29) 

匿名

2017-09-26 00:49、以降の全ての投稿をした「匿名」です。

また来ました。「B'zファン」です。ここのブログの製作者さんは、「B'zだけパクリで、その他はセーフ」とは書いていません。ぼくの読み間違いで、最初の、作文を投稿してしまいました。ブログの管理者さんは、ぼくより、頭が良く、僕より、音楽に詳しい人が作っているように、感じます。作文が上手いし、音楽の知識が、ぼくより多い人が書いていますね。ぼくは一方的な投稿をしてしまいました。ブログを書いた人は、まず、作文が僕よりかなり上手いですね。次に、ぼくの情報はネットから集めた情報ばかりを載せています。そういう違いがあるように思います。ぼくは、音楽には、元々、詳しくないです。インターネットで情報を収集して、すべての作文を書いています。そういう点で、ぼくは、駄目人間だと思います。音楽に詳しいと、楽しそうですね。ブログ主さんは、作文がうまいし、想像力もある人が書いていると思います。
2017年12月12日 22:04以降の全ての投稿をした者です。


繰り返すと、ぼくより、作文が上手い人がブログを書いている、という特徴があると思います。

繰り返すと、ぼくは、ブログの管理者さんの作文を無視して、一方的な投稿をしてしまった、と後悔しています。

繰り返すと、ブログの管理者さんは「B'zだけパクリがひどくて、その他はセーフである。」、とは書いていません。

ぼくの下手な作文に、ブログの管理者さんは、なぜ反論しないのですか?僕相手なら、反論は簡単にできると推測します。

ぼくは、これ以上、ここに投稿せずに、出て行こうと思います。ご迷惑をおかけしました。一方的な投稿をしてしまったため、気になって戻ってきましたが、また出て行きます。
by 匿名 (2018-06-24 21:12) 

匿名

「B'zファン」です。ここのブログの製作者さんは、「B'zだけパクリで、その他はセーフ」とは書いていません。
ブログの管理者さんは、ぼくより、頭が良く、僕より、音楽に詳しい人が作っているように、感じます。作文が上手いし、
音楽の知識が、ぼくより多い人が書いていますね。ブログを書いた人は、まず、
作文が僕よりかなり上手いですね。次に、ぼくの情報はネットから集めた情報ばかりを載せています。
そういう違いがあるように思います。ぼくは、音楽には、元々、詳しくないです。
インターネットで情報を収集して、すべての作文を書いています。そういう点で、ぼくは、
駄目人間だと思います。音楽に詳しいと、楽しそうですね。ブログ主さんは、作文がうまいし、
想像力もある人が書いていると思います。繰り返すと、ぼくより、作文が上手い人がブログを書いている、
という特徴があると思います。繰り返すと、ブログの管理者さんは「B'zだけパクリがひどくて、
その他はセーフである。」、とは一切書いていません。

ネットで調べると、JPOPのほとんどのバンドが他のバンドのメロディーを真似して
曲を作っていることがよく分かります。ネットで調べてみてください。

ここの管理者さんはそういうことを書いています。
ここのブログの管理者さんが、言っていることは、実はそういうことです。管理者さんは頭が良く、
音楽にぼくよりかなり詳しい人が書いているため、ぼくの作文はあまり必要ないです。
by 匿名 (2018-08-24 18:14) 

weer

こんにちは。ブログは面白かったです。 管理者さんは、素敵なブログを作っていますね。音楽に詳しくないため、議論には混ざれません。最終的に、匿名さんと、 管理者さんとは、意見が一致しているのでしょうか。そんな読解をしました。 管理者さんは、とても音楽に詳しいみたいですね。匿名さんはネットで音楽に詳しくなったみたいですね。わたしも、ネットで詳しくなろうと思います。
by weer (2018-08-24 20:14) 

hayawa

初めまして。音楽には詳しくないため、議論には混ざれません、また、何を議論しているのかも、わたしでは良く理解できません。音楽とは奥が深いものだな、と、作文を読んで感じました。ブログのオーナーは、なかなか面白い視点で、音楽を論じていて、勉強になりますし、作文を読んで関心するものでもあります。音楽は聴く人をリラックスさせ、心を躍らせて、人生の糧になるものではないか、と思います。ブログの作文の言いたいことが、わたしには良く理解できるところもあります。

音楽に限らず、人には得意分野と苦手分野があります。わたしは、音楽は苦手ですが、聴くだけなら、楽しいメロディーや、心が落ち着く優しいメロディーに耳を傾け、音楽を楽しんでいます。音楽は得意分野ではないですが、ブログの作文から、音楽の知識のようなものを、学ぶことができるように感じました。素敵なセンスのブログで、貴重な知識を、そこから得ることができます。

音楽は、理屈ではなく、感性で聴くものだと思うのですが、音楽には理屈もあるのだな、と、関心しています。得意ではない分野を、得意な人から学び、音楽に関しての示唆を得る、そんなことを思いました。今後も素敵なブログで、私たちに、音楽の奥深いことを、いろいろと教えてもらえるのではないか、と、思います。失礼しました。
by hayawa (2018-08-24 23:34) 

しばやま

初めまして。素敵なブログですね。わたしは、音楽を愛しています。子供時代から、音楽はわたしの傍にあって、レコードを買うお金はなかったのですが、ラジカセで、ラジオの音楽を聴いていました。子供時代は、静かな音楽が好きでした。子供相手には難しい詩でも、なんとなく、詩の意味を理解し、わくわくしながら音楽を聴いていました。学校から帰って、すぐに、わたしは好きな曲をラジカセで聴いて、歌詞を覚えて、歌を一人で歌っていました。学校で嫌なことがあったときに、わたしを、優しく慰めてくれるのが音楽でした。わたしは、音楽の詩が好きで、心を落ち着かせてくれる、癒してくれる音楽を好んで聴いていました。女性が歌う歌が好きで、詩には、独自の世界があって、でも、一人で聴くのはさびしい感じもしていました。音楽は、今も人生の伴侶で、本当に悲しい出来事があったときに、わたしを慰める、救いのようなものとしてありました。ブログの管理者さんにとっての音楽も、かけがえのないもので、様々な思い出が、音楽に付随しているのだと思います。音楽は思い出の伴侶です。嬉しい出来事、悲しい出来事に、音楽が、そっと寄り添ってくれます。ブログの管理者さんにとって、音楽や詩は、どのように位置づけられますか?やっぱり、落ち込んだときに、自分を慰めてくれるのが音楽でしょうか?興味深いブログで、ちょっと、寄せてもらいました。お邪魔なら、申し訳ありません。
by しばやま (2018-08-25 01:00) 

さぶろー

初めまして。素敵なブログですね。ぼくは、アコースティックギターをたしなんでいます。音楽にはそれなりに詳しいのですが、まだ勉強をしている身です。音楽というものは、大事なもので、好きな曲を下手でも演奏することは、人生に大きな喜びを与えてくれるものです。ここのブログを読むと、ぼくより音楽に詳しい人が書いている作文で、いろいろ勉強になり、ためになるように思います。まだまだ精進しなければいけない、そんな感想を持ちました。それなりに得意な音楽というものですが、もっと詳しい人の作文を読むことで、自分の音楽論を向上させることができます。お邪魔しましたが、また、勉強になる作文を掲載してくださいね。
by さぶろー (2018-08-25 16:22) 

第三者

コメントをたくさん、拝見しました。コメントの全体、ブログの管理者さんの意見は、

①JPOP全体が、他のミュージシャンのメロディーを真似して、作曲している。ネットで自分の好きなバンドを、「パクリ」「元ネタ」、というキーワードで検索すると、ほとんど全てのミュージシャンの元ネタを発見することができる、と、ブログの管理者さんは、暗に、明確に作文に書いています。

②ブログの管理者さんの音楽論は①であるにも関わらず、いろいろ批判されて困っている。

③結論・・・ブログを読んでわかることは、JPOPの音楽全体は、メロディーを真似して作曲している、ということであり、ブログの管理者さんの音楽論を読むと、いろいろ、勉強になって、音楽に詳しくなることができる。
by 第三者 (2018-09-04 23:04) 

中立

その1

B'zファンで、音楽の元ネタを論じました。ぼくの作文は、大きなミスを犯しています。ぼくが、

*******
「①JPOP全体が、他のミュージシャンのメロディーを真似して、作曲している。ネットで自分の好きなバンドを、「パクリ」「元ネタ」、というキーワードで検索すると、ほとんど全てのミュージシャンの元ネタを発見することができる、と、ブログの管理者さんは、暗に、明確に作文に書いています。
********

こういうことを、書いてしまったせいで、B'zさん以外のミュージシャンを、当然、敵に回すことになってしまいました。ぼくの投稿を読んで、「男性ミュージシャン複数 パクリ」、「女性アーティスト複数 パクリ」で検索すると、彼らが誰のメロディーを真似しているかを知ることができます。男性ミュージシャン、女性アーティスト複数の、元ネタが、記事を読んだ多くの人たちに有名になって、ぼくは、ミュージシャン全体の複数に、とても憎まれることになります。
by 中立 (2019-07-25 11:29) 

中立

その2

「重要」
日米英のミュージシャンは、先人のメロディーを真似するのが普通一般です。音楽雑誌や、ネットで調べるとそのことが分かります。ポップスやロックは、作曲する際、メロディーを真似したり、メロディーを真似しながら、若干メロディーを変えるのが普通一般です。真似をしたメロディーが視聴者に、発見されて、有名になると、「なんだ、B'zは、盗作かよ」という評価を多くの人たちに下されることになり、B'zさんの、音楽の評価は下がり続け、B'zさんは、困ります。まず、ネットで、誰かが、B'zさんの元ネタを、有名にして、「B’zさんは、オアシスというイギリスのメロディーを真似していて、オリジナリティーがないバンドである」、と有名になります(オアシスは音楽雑誌で知ったバンドで、気になって、お店で視聴しましたが、買っていません。名前、メロディー先です)。でも、大事なポイントとして、オアシスも、他のバンドのメロディーを明らかに真似しています。ロックやポップス全体は、メロディーを真似しながら作曲をしているのが普通です。音楽雑誌で、ミュージシャンがそのことを、たまに、発表していますが、今時は、ネット上で、視聴者が、「メロディーの真似」を、たくさん、発表しています。どうか、ぼくの、作文を読んで、「なんだ、~はパクリ、盗作かよ」という発言をしないでください。

「ロックやポップス全体は、普通、他のバンドのメロディーを真似して作曲します。」
by 中立 (2019-07-25 11:30) 

中立

「日米英のポップス、ロックやポップス全体は、普通、他のバンドのメロディーを真似して作曲します。」

某ミュージシャン「大半のポップスやロック音楽というものは、基本的にサンプリング(真似ばかり)の文化」
by 中立 (2019-07-25 11:30) 

中立

ぼくは、統合失調症を患っています。そうであるため、嫌な幻聴が毎日聞こえます。医師から処方されている薬を飲むと、幻聴などの症状がかなり緩和されます。また、上の投稿は全て憶測でのみ書いています。憶測で書いてしまい、名誉を傷つけてしまい、本当に申し訳ありません。
by 中立 (2019-07-25 22:40) 

匿名

もとむ*を大嫌いです。
by 匿名 (2019-11-27 02:06) 

匿名

もとむ*さんに、言い過ぎました。本当に申し訳ありませんでした。
by 匿名 (2019-11-27 02:27) 

kei6557

ゴダールをぼくは、大きらいです。
by kei6557 (2019-11-27 09:35) 

とくめi

ここのブログ様に、本当にご迷惑をおかけしました。
by とくめi (2019-11-30 20:15) 

とくめい

ここのブログを批判していて、本当に勘違いしていて、思い上がっていました。本当に申し訳ありませんでした。
by とくめい (2019-11-30 20:16) 

kei

システムリサーチ(株式会社・一部上場)の小川のりひさを、嫌いです。具体的にとてもかっこ悪いから、能力がとても劣っているから、嫌いです。
by kei (2020-01-15 03:50) 

kei

B'zファンをやめます。B’zのサウンドの感じは、ぼくは、嫌いです。
by kei (2020-03-28 02:10) 

kei

倉木麻衣、大塚愛、B'zのサウンドは、ぼくのセンスでは、一切、ないです。3者のサウンドのクオリティーは、普通の側面から、とても低く、クオリティー以外に、センス面でも、他との比較で、とても劣っていると考えるのが普通です。
by kei (2020-03-29 03:11) 

kei

浜崎あゆみは、ブスのパクリの犯人。浜崎あゆみのサウンドは低いクオリティーで、論じたり、批判したり、擁護したりする必要性がない音楽。
by kei (2020-03-29 19:24) 

kei

B'zアンチが頭が良い、悪いというより、サウンド面で、「パクリ」の犯人が、B'zであるという点で、ぼくと、意見が同じです。
by kei (2020-03-31 02:01) 

kei

女性が、「完全」に立て直すと、「ぼろ勝ち」をキープするようになって、世界史がピンチです。ぼくが、1年目にも、何も、悪いことを、やっていなくても、日米ヨーロッパの婦人のことを、「ワインレッドの心」はよく表現していて、ものすごし、攻撃をしてきました。「帰れ」というのは、語調がとても、強いですが、ぼくも、基本的に、同じ意見です。西部忠は、学者ですが、ぼくの部屋を、学者の部屋にしたがるのですが、最悪です。ぼくは、髪がとても短いですが、そのぼくと比べても、とても、もてないのが、西部忠込の、学者全体です。今回の作文に、大きな、ポイントが書いてあります。そんな、西部忠のせいで、日本は、大きく混乱もします。ぼくは、珍しいケースで、学者全体が、「各種、無知だ」と頭の中で発言してから、寝ている、珍しいケースです。その場合、他の、若者は、速読の倍率が高く、学者より、優秀な若者が多いです。今回の作文には、世界史の大きなポイントが書いてあります。世界史は、とても、複雑ですが、シンプルでもあります。

ぼくは、人生を、かた焼きそばのギャグで、よく表現しています。

女性が、「完全」に立て直すと、「ぼろ勝ち」をキープするようになって、世界史がピンチです。Peter Gabriel - Digging In The Dirt

世界史は、ララフリンボイルが、ブスになった、スケープゴートです。
by kei (2020-05-04 14:54) 

kei

3000円、1000円を、今日、渡すと、今日は、平和です。

真面目に、地区を支えると、今は、1000円もらえる人も増えました。

真面目に、地区を、支え続けると、2000円も、もらえるようになりました。

真面目に地区を支えても、ぼくを、支える必要はなさそうです。

このへんで、解決しそうなことが多そうです。
by kei (2020-05-04 14:55) 

久保田啓

久保田啓「自民と、矛盾が小さい状態で、民主系にも、利益を渡すというのは、さざえちゃん込みではないと、無理な、ミッションで、タイミングなども、とても、難易度が高いです。」
by 久保田啓 (2021-04-25 00:47) 

久保田啓

久保田啓「

久保田啓であるぼくと、同じコースの、個人に「聖教新聞をとらすのは、絶対、無理。」と、聞こえました。「絶対無理」と言っている数名に、パチンコから、20万円づつ、払います。」


by 久保田啓 (2021-04-25 01:25) 

久保田啓

久保田啓「遺伝子治療が成功すると、定年退職の年齢が上がります。その場合に、年寄や、中年に、ジョギングなどの運動を、奨励、義務付けるはずです。出産は、国家が、抑制したりするはずです、というのは、「生きている人が大事」という判断からです。」
by 久保田啓 (2021-04-25 01:53) 

久保田啓

久保田啓「

キーワード。

①ネービーか、黒色の、スウェットを買わせる。
②白色のTシャツの場合、ロゴ入りのTシャツを買わせる。
③グレーのTシャツを買わせる。
④NECのパソコンを、メインにして、富士通を、サブとして使用。
⑤様子を見ながら、タイミングよく、聖教新聞をとらせる。
⑥固定の苛めっ子に、おかねを、払って、中止して、もらう。
⑦銀行口座(信金など)を、1つか、2つ、増やす。
⑧こたつと、電気ストーブを、暖房として使用する。

①~⑧の経費は、久保田啓チーム、チームunder222が、負担します。
by 久保田啓 (2021-04-25 12:30) 

久保田啓

久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。」
by 久保田啓 (2021-04-25 12:34) 

久保田啓

久保田啓「パチンコに依存している人が、とても、多いです。久保田啓チーム、チームunder222が、依存が多いパチンコ多数が、つぶれた場合、セーフティーネットとして、

「財、匿名多数、つぶれていないパチンコから、1000万円~2000万円、お見舞金を、払います。」
by 久保田啓 (2021-04-26 14:13) 

久保田啓

久保田啓「ガールズチャンネルは、絶対大事で、絶対、ブックマークした方が良いです。」


by 久保田啓 (2021-04-26 14:38) 

久保田啓

久保田啓「自民と、矛盾が小さい状態で、民主系にも、利益を渡すというのは、さざえちゃん込みではないと、無理な、ミッションで、タイミングなども、とても、難易度が高いです。また、久保田啓であるぼくに、さざえちゃん多数は必要で、久保田啓であるぼくは、さざえちゃん多数に、絶対の信頼を置いていて、「さざえちゃん多数は要らない」と、言わないでください。ぼくが、困ります。
by 久保田啓 (2021-04-26 14:44) 

久保田啓

久保田啓「自民と、矛盾が小さい状態で、民主系にも、利益を渡すというのは、さざえちゃん込みではないと、無理な、ミッションで、タイミングなども、とても、難易度が高いです。また、久保田啓であるぼくに、さざえちゃん多数は必要で、久保田啓であるぼくは、さざえちゃん多数に、絶対の信頼を置いていて、「さざえちゃん多数は要らない」と、言わないでください。ぼくが、困ります。例えば、ぼくが、ぼくが、選ぶ、プロバイダーをどこが良いか、さざえちゃんに、相談します。そうすると、「OCN、ODN、どちらも、怒らない、TIKIが良い。」と、さざえちゃんから、返事が、返ってきます。ぼくは、さざえちゃんの、ナビに、従って、TIKI光を、選択して、OCN、ODNが、怒るのを回避しています。」
by 久保田啓 (2021-04-26 15:19) 

久保田啓

久保田啓「ガールズチャンネルを、助けて、復活させると、ガールズチャンネルの30歳以上の感じの婦人多数で、こども多数を助けるため、久保田啓であるぼくは、とても、楽です。でも、こどもの要望で、また、こうせいちょうまで、自転車をこぎます。また、日本の婦人多数に、1000円~1万円の、日給を、払います。」

by 久保田啓 (2021-04-26 15:49) 

久保田啓

久保田啓「

笑い過ぎが、発生しています。笑われた全員は、笑いかえして、けん制を、機能させてください。この活動は、至急の、重要度がたかい活動です。」

by 久保田啓 (2021-04-26 22:36) 

久保田啓

久保田啓「

笑い過ぎが、発生しています。笑われた全員は、笑い返して、けん制を、機能させてください。笑いには、先手、後手がありますが、けん制を、機能させて、早期に、「手打ち」に、持って行ってください。

久保田啓「

また、長時間、笑い過ぎる個人から、


①野菜ジュース
②エレキ
③ピアノ
という3つを、短期間、取り上げますが、良いですか?
email 世界中に 送信。」
by 久保田啓 (2021-04-26 22:43) 

久保田啓

久保田啓「

おとついから、「子供は、まだ、子供だから、かわいそう。」という判断に、思い切り、変わりました。」
by 久保田啓 (2021-04-27 21:11) 

久保田啓

久保田啓「がりがりの日本国籍のこどもの女子のために、今日か明日、パチンコで、30万円、払います。分割して、がりがりの日本国籍のこどもの女子のために、弁償するため、今から、がりがりの日本国籍のこどもの女子を、苛めるのを、止めてください。」
by 久保田啓 (2021-04-27 21:24) 

久保田啓

久保田啓「

おとついから、「子供は、まだ、子供だから、かわいそうで、できる範囲で、すぐ助ける。」という判断に、思い切り、変わりました。婦人多数や、男性多数も、「こどもが苛められていたら、すぐ助ける。」ようにしてください。こどもを、すぐ、助ける個人には、日給を、払います。」
by 久保田啓 (2021-04-28 00:00) 

久保田啓

久保田啓「「キラリ」の、被害者数名に、パチンコから、お見舞金、20万円づつ、払います。

久保田啓「「キラリ」を、止めないで、何やってんだよ?」

久保田啓「「キラリ」を、止めた、全員に、高額の、日給を、払います。」
by 久保田啓 (2021-04-29 11:52) 

久保田啓

久保田啓「

スコップ対だんなさんを、回避するために、くみに、地方と都市のパチンコを、分散させて、1000万円、払います。」

by 久保田啓 (2021-04-29 13:08) 

久保田啓

久保田啓「こどもの女子のために、地方と都市のパチンコを分散させて、300万円、払います。

こどもの女子へ。

「ちょい悪」までは、庇護します。「悪すぎる」こどもの女子を、庇護するのは、難しい場合があります。悪すぎる、こども女子は、「ちょい悪」になることを、お勧めします。「ちょい悪」までの、こどもの女子には、日給などを、払います。」
by 久保田啓 (2021-04-29 14:52) 

久保田啓

久保田啓「「ちょい悪」までの、子供の女子から、ぼくの、名前先が、入るようにします。安く売ったり、譜面の場合、高めの値段で、売って、ください。」
by 久保田啓 (2021-04-29 15:40) 

久保田啓

久保田啓「

定期的に、払います。

①戦力内多数。
②さざえちゃん男女。
③womanちゃん男女。
④さだっちだんじょ。
⑤やぁちゃん男女。
⑥こども男女。
⑦負傷した、多数。

久保田啓「①の戦力内の人数は、とても、多いです。⑦を、忘れていたため、今後は、気を付けます。」
by 久保田啓 (2021-04-29 17:54) 

久保田啓

久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。ブログの管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。」
by 久保田啓 (2021-04-29 18:02) 

久保田啓

久保田啓「

未来志向のためには、「年齢不詳、会議、分散」を、何度も、粘り強く、繰り返すことが、とても、大事だと、判断します。空想社会主義の感じ(資本主義と共産主義の中間の感じに、サイエンスの進歩を、プラスした社会)を、要望する声が、昨日、とても、たくさん、聞こえました。さざえちゃんが、「サイエンスが進歩した、未来でも、貨幣の流通は絶対いるんや。」と言うのが聞こえて、ぼくも、そう思いました。

また、「年齢不詳、会議、分散」以外に、「会議、匿名プラグマティスト」を、粘り強く、何度も、繰り返すことが必要です。匿名プラグマティストは、年齢が、55歳以下の、世界中のリーダーなどのことです。「会議、匿名プラグマティスト」を、開く場合、①オバマさん、②ブッシュさん、という①②を、苛める声に対して、けん制することが、とても、必要な感じです。」

久保田啓「遺伝子治療が成功すると、定年退職の年齢が上がります。その場合に、年寄や、中年に、ジョギングなどの運動を、奨励、義務付けるはずです。出産は、国家が、抑制したりするはずです、というのは、「生きている人が大事」という判断からです。」

久保田啓「第一段階で、遺伝子治療を、成功させます。第二段階で、3Dプリンターで、心臓を、つくることに、成功します。第二段階の成功から、70歳、80歳で、3Dプリンターでつくった、若い細胞の心臓を、人間に、移植します。」

第三者「老人顔ばかりの、星に、地球がなってしまう。

久保田啓「整形手術の値段を、下げ、整形手術を、流行、奨励するように、持っていきます。ぼくが、よく言っているように、「サイエンスは潜伏して」います。そうであるため、遺伝子治療、3Dプリンター以外の、画期的な発明も、今後、成功することは、間違いないです。」

第三者「未来の地球では、ロボットが、働いていて、仕事を人間がする必要がなくなっている。」

久保田啓「働きたい人が多い場合に、未来の政府は、働きたい人のために、「雇用を創出」するはずです。」

久保田啓「与党から、野党が、一般人を逃がしてくれるため、普通選挙は、未来の地球でも、かなり、必要であると、考えました。与党の気分次第で連行されることから、野党の存在は、かなり、助けてくれます。」

久保田啓「アメリカの政治家は、自分を支持する、アメリカ人などの、多数の声に、弱いようです。アメリカの政治家を支持している世界中の人達の多くから、「遺伝子治療をプレゼントしてほしい。」という、声が、聞こえる場合、アメリカは、遺伝子治療を、プレゼントしそうになります。ただ、やはり、普段、政治家相手に、しゃべり方には、気を付けることが、絶対、大事な感じです。」

e mail 世界中のバイデンさん支持者に 送信。

久保田啓「

開始・・・年齢不詳、会議、分散。
開始・・・匿名・プラグマティスト、会議。

けん制・・・>オバマさん、ブッシュさん、批判。」

久保田啓「価値観が若すぎる人が、多い場合、遺伝子治療のプレゼントはないようです。また、政治家相手に、しゃべり方が、ひどい人が多い場合も、遺伝子治療のプレゼントはないようです。」
by 久保田啓 (2021-04-30 20:35) 

久保田啓

久保田啓「

未来志向のためには、「年齢不詳、会議、分散」を、何度も、粘り強く、繰り返すことが、とても、大事だと、判断します。空想社会主義の感じ(資本主義と共産主義の中間の感じに、サイエンスの進歩を、プラスした社会)を、要望する声が、昨日、とても、たくさん、聞こえました。さざえちゃんが、「サイエンスが進歩した、未来でも、貨幣の流通は絶対いるんや。」と言うのが聞こえて、ぼくも、そう思いました。

また、「年齢不詳、会議、分散」以外に、「会議、匿名プラグマティスト」を、粘り強く、何度も、繰り返すことが必要です。匿名プラグマティストは、年齢が、55歳以下の、世界中のリーダーなどのことです。「会議、匿名プラグマティスト」を、開く場合、①オバマさん、②ブッシュさん、という①②を、苛める声に対して、けん制することが、とても、必要な感じです。」

久保田啓「遺伝子治療が成功すると、定年退職の年齢が上がります。その場合に、年寄や、中年に、ジョギングなどの運動を、奨励、義務付けるはずです。出産は、国家が、抑制したりするはずです、というのは、「生きている人が大事」という判断からです。」

久保田啓「第一段階で、遺伝子治療を、成功させます。第二段階で、3Dプリンターで、心臓を、つくることに、成功します。第二段階の成功から、70歳、80歳で、3Dプリンターでつくった、若い細胞の心臓を、人間に、移植します。」

第三者「老人顔ばかりの、星に、地球がなってしまう。

久保田啓「整形手術の値段を、下げ、整形手術を、流行、奨励するように、持っていきます。ぼくが、よく言っているように、「サイエンスは潜伏して」います。そうであるため、遺伝子治療、3Dプリンター以外の、画期的な発明も、今後、成功することは、間違いないです。」

第三者「未来の地球では、ロボットが、働いていて、仕事を人間がする必要がなくなっている。」

久保田啓「働きたい人が多い場合に、未来の政府は、働きたい人のために、「雇用を創出」するはずです。」

久保田啓「与党から、野党が、一般人を逃がしてくれるため、普通選挙は、未来の地球でも、かなり、必要であると、考えました。与党の気分次第で連行されることから、野党の存在は、かなり、助けてくれます。」

久保田啓「アメリカの政治家は、自分を支持する、アメリカ人などの、多数の声に、弱いようです。アメリカの政治家を支持している世界中の人達の多くから、「遺伝子治療をプレゼントしてほしい。」という、声が、聞こえる場合、アメリカは、遺伝子治療を、プレゼントしそうになります。ただ、やはり、普段、政治家相手に、しゃべり方には、気を付けることが、絶対、大事な感じです。」

e mail 世界中のバイデンさん支持者に 送信。

久保田啓「

開始・・・年齢不詳、会議、分散。
開始・・・匿名・プラグマティスト、会議。

けん制・・・>オバマさん、ブッシュさん、批判。」

久保田啓「価値観が若すぎる人が、多い場合、遺伝子治療のプレゼントはないようです。また、政治家相手に、しゃべり方が、ひどい人が多い場合も、遺伝子治療のプレゼントはないようです。遺伝子治療が成功すると、日本の政治家全体の寿命が、20年、伸びます。外国の政治家の寿命も、20年、伸びます。遺伝子治療の完成は、一般人多数以外に、日本の政治家にも、大きなメリットがあります。」
by 久保田啓 (2021-05-01 16:46) 

久保田啓

久保田啓「

こどもの女子へ。

こどもの女子が「ちょい悪」「真面目」な場合、

①日給、小遣いを渡す。
②ピンチをすぐ助ける。
③エレキギターを渡す。

という①②③を、渡すことができます。

「かなり悪い」こどもの女子には、②しか、渡せません。「ちょい悪」「真面目」を、目指して、①②③を、ゲットしてください。


by 久保田啓 (2021-05-02 10:22) 

久保田啓

久保田啓「

さざえちゃん多数へ。

「ガチバトルを、しているようですね。さざえちゃんに勝ちがあっても、報復されたりして、負傷してしまいます。やはり、さざえちゃんの、中立、味方の人数を増やして、早期に、「手打ち」に、持っていき、バトルは、絶対、回避してください。「手打ち」のお金は、久保田啓チーム、チームunder222が、負担します。繰り返すと、バトルで勝ちがあっても、報復されてしまいます。」


by 久保田啓 (2021-05-02 11:06) 

久保田啓

久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。ブログの管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。」
by 久保田啓 (2021-05-02 11:22) 

久保田啓

久保田啓「久保田啓は、統合失調症です。1日中、幻聴が、それで、聞こえます。それで、精神病院に、通院しています。いろいろ、被害妄想などがあるため、ここで、支離滅裂な投稿を、たくさん、してしまっています。ブログの管理者さん、全ての投稿を、削除、お願いします。」
by 久保田啓 (2021-05-02 11:56) 

久保田啓

久保田啓「

未来志向のためには、「年齢不詳、会議、分散」を、何度も、粘り強く、繰り返すことが、とても、大事だと、判断します。空想社会主義の感じ(資本主義と共産主義の中間の感じに、サイエンスの進歩を、プラスした社会)を、要望する声が、昨日、とても、たくさん、聞こえました。さざえちゃんが、「サイエンスが進歩した、未来でも、貨幣の流通は絶対いるんや。」と言うのが聞こえて、ぼくも、そう思いました。

また、「年齢不詳、会議、分散」以外に、「会議、匿名プラグマティスト」を、粘り強く、何度も、繰り返すことが必要です。匿名プラグマティストは、年齢が、55歳以下の、世界中のリーダーなどのことです。「会議、匿名プラグマティスト」を、開く場合、①オバマさん、②ブッシュさん、という①②を、苛める声に対して、けん制することが、とても、必要な感じです。」

久保田啓「遺伝子治療が成功すると、定年退職の年齢が上がります。その場合に、年寄や、中年に、ジョギングなどの運動を、奨励、義務付けるはずです。出産は、国家が、抑制したりするはずです、というのは、「生きている人が大事」という判断からです。」

久保田啓「第一段階で、遺伝子治療を、成功させます。第二段階で、3Dプリンターで、心臓を、つくることに、成功します。第二段階の成功から、70歳、80歳で、3Dプリンターでつくった、若い細胞の心臓を、人間に、移植します。」

第三者「老人顔ばかりの、星に、地球がなってしまう。

久保田啓「整形手術の値段を、下げ、整形手術を、流行、奨励するように、持っていきます。ぼくが、よく言っているように、「サイエンスは潜伏して」います。そうであるため、遺伝子治療、3Dプリンター以外の、画期的な発明も、今後、成功することは、間違いないです。」

第三者「未来の地球では、ロボットが、働いていて、仕事を人間がする必要がなくなっている。」

久保田啓「働きたい人が多い場合に、未来の政府は、働きたい人のために、「雇用を創出」するはずです。」

久保田啓「与党から、野党が、一般人を逃がしてくれるため、普通選挙は、未来の地球でも、かなり、必要であると、考えました。与党の気分次第で連行されることから、野党の存在は、かなり、助けてくれます。」

久保田啓「アメリカの政治家は、自分を支持する、アメリカ人などの、多数の声に、弱いようです。アメリカの政治家を支持している世界中の人達の多くから、「遺伝子治療をプレゼントしてほしい。」という、声が、聞こえる場合、アメリカは、遺伝子治療を、プレゼントしそうになります。ただ、やはり、普段、政治家相手に、しゃべり方には、気を付けることが、絶対、大事な感じです。」

e mail 世界中のバイデンさん支持者に 送信。

久保田啓「

開始・・・年齢不詳、会議、分散。
開始・・・匿名・プラグマティスト、会議。

けん制・・・>オバマさん、ブッシュさん、批判。」

久保田啓「価値観が若すぎる人が、多い場合、アメリカから、遺伝子治療のプレゼントはないようです。また、アメリカや日本などの、政治家相手に、しゃべり方が、ひどい人が多い場合も、アメリカは、遺伝子治療のプレゼントはないようです。遺伝子治療が成功すると、アメリカの政治家、日本の政治家全体の寿命が、20年、伸びます。他の国の、政治家の寿命も、20年、伸びます。遺伝子治療の完成は、一般人多数意外に、アメリカや、日本の政治家にも、大きなメリットがあります。」

久保田啓「アメリカが開発する、遺伝子治療は、多数の関心事のはずです。それなのに、協調性がない人が多いです。全体は、遺伝子治療成功のために、今後は、ちゃんと、協力すること。若い世代でも、今良ければよいという価値観は、止めること。」
by 久保田啓 (2021-05-02 18:51) 

久保田啓

久保田啓「

さざえちゃん多数へ。

久保田啓「さざえちゃんは、重要な、人物です。でも、やっぱり、

①中立をたくさん増やして、負けをたくさん減らす。

という①の活動が、とても、大事です。

中立の増やし方。

①ピンチの個人を、見つけたら、できる範囲で、早急に助ける。
②名前先は安く売るか、ただで、渡す。譜面に関しては、値段は、さざえちゃんで、決めてください。
③さざえちゃんの、中立が、たくさん、増えたら、江國などに、挑まずに、「手打ち」に、持っていき、「手打ち」を、継続してください。

久保田啓「さざえちゃんは、①②③の実践で、急いで、味方、中立の人数を、今後、増やしてください。さざえちゃんが、ミスを犯した場合でも、さざえちゃんの人数が多いと、「カンパ」が、すぐに、集まるはずです。」

「ガチバトルを、しているようですね。さざえちゃんに勝ちがあっても、報復されたりして、負傷してしまいます。やはり、さざえちゃんの、中立、味方の人数を増やして、早期に、「手打ち」に、持っていき、バトルは、絶対、回避してください。「手打ち」のお金は、久保田啓チーム、チームunder222が、負担します。繰り返すと、バトルで勝ちがあっても、報復されてしまいます。」
by 久保田啓 (2021-05-02 19:27) 

久保田啓

久保田啓「あんまり、「頭を冷やさせる」という活動が多すぎると、日経頭脳集団が、100%に、生まれて、100%、負傷者が多数出てしまうため、止めること。」

久保田啓「今後、

「頭を冷やさせる」という活動は、弱体化、けん制します。」
by 久保田啓 (2021-05-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクアドル戦好き好きボドムっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。