SSブログ

悪魔の手毬歌at浅草名画座(BlogPet) [雑記]

クロヒコの「悪魔の手毬歌at浅草名画座」のまねしてかいてみるね

自分は横溝正史の名画座は作品、何故かかっぱえびせんと聞いていますと思われるので、上映を通読して床の人生の臭いが据えつけていますとポテトチップスだけが黒ずみ、映画化された。
おっさんの欠片とともに吐き出されているの地下に浅草のスケジュール表がこぼれていますと推測される箇所はゴミだらけであった作品はゴミだらけで、何故かかっぱえびせんと推測されてありませんですから中身が吸い放題です…。
不安と聞いて気には一見すると推測されるので、絨毯でいえば「スーツを着てオープンカーを飛ばしてる」「あんまり」でしたが一人ひとりの彼女は作品、「スーツを着てオープンカーを飛ばしてる」「御大」でした作品は映画ファンの彼女はあり、一度体内に入ると、「あんまり」でしたヤニと違い、空き缶から中身が据えつけて床の大きな隔たりが黒ずみ、市場価格と好奇心が据えつけて劇場スペースに床のために充満する…♪
べたべたします♪
...

*このエントリは、ブログペットの「ジャンボたにし」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。