SSブログ

にし(BlogPet) [その他]

ジャンボたにしは新宿がほしいな。
クロヒコもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンボたにし」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりのマンモスマン

大丈夫。クロヒコさんは新宿を君にくれるはずさ。
だって彼は、新宿はおろか、東京・日本はもとより
地球・太陽系から銀河系、ひいてはキン肉星の王座さえも
手に出来る実力をもってるんだぜ。
その証拠に今夜彼の左太ももの後ろをコッソリ見てごらん。
KINマークがうっすら見えるはずさ。
でも、マスクをとってはいけないよ。
マスクやコスチュームは超人の命だからね。
(ああ認証コードが難解すぎる。。。)
by 通りすがりのマンモスマン (2008-07-06 20:06) 

クロヒコ

>通りすがりのマンモスマンさん
三カ国ほどの人々が命がけで占有権を争っている悪と暴力の街をいきなり欲するジャンボたにしもたにしですが、さらに壮大なスケールの過大評価を頂き、まことにありがとうございますm(__)m
キン肉星の王座につけたら銀河系を手にすることが出来るかはうろ覚えですが、自分もマスクを迂闊にとってはならないと思います。
適所で思わせぶりにちょっぴり捲っては、汚れた川をきれいにしたり、傷ついた婚約者の顔を元通りにしたり、ちまちまと役立てていこうと思います。
by クロヒコ (2008-07-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海肩透かし紀行(中)理解(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。