SSブログ

雲見の散歩 [路上観察]

今日はお休みでした。
渋谷でロシア映画の2本立てを見た後で、なんとなく半蔵門線に乗ってなんとなく昼寝して、目が覚めた清澄白河で下車しました。

そういえば今日は雲が綺麗だったと思い出し、空が広く見渡せる場所へ。

2013 0903 01.jpg
新大橋の上から撮影したものです。

2013 0903 03.jpg
2013 0903 02.jpg

しばらく隅田川のテラスを歩きます。
2013 0903 04.jpg
2013 0903 05.jpg

2013 0903 06.jpg
こちらは両国橋の上から。

2013 0903 07.jpg
靖国通りを西へ向かい昭和通りとの交差点。秋葉原近くに来た頃にはそろそろ日も傾きかけてきました。

今回は路上観察と言うより青空観察でした。
これから涼しくなったら、また町歩きに出かけようと思います。
お金かからないしね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つぼっち

雲の見える景色も良いものですね。
隅田川と雲の組み合わせも素敵です。
by つぼっち (2013-09-11 22:35) 

クロヒコ

お返事遅れました!m(_ _)m

都心部で雲が見渡せる場所って、あまりないように思えます。
荒川や江戸川に比べれば狭いですが、隅田川もなかなかのものでした♪

きっと台風一過の空も綺麗だったんだろうなあ、と思います。
by クロヒコ (2013-09-19 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。