SSブログ

謎のポスター [雑記]

新宿センタービルの地下で発見。
ハンドメイド感覚溢れる可愛らしい出来で内容も簡潔なんですが、なぜか店名がどこにもありませんw

行ってみたいんだけどな。
NEC_0250.jpgNEC_0251.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

しのっち

これは“めっけもん”ですねぇ。
デジカメ全盛のこの時代に料理も手描きというのが逆に斬新で興味をそそられます(笑)
はたして実物はどんなんなんでしょう~。
食べてみたいとは思いますが、1680円という金額は妥当なのでしょうか。
新宿だとそんなもんですか?
川越だと1280円ってところだと思います(笑)
by しのっち (2008-06-22 00:46) 

クロヒコ

うーん、新宿の高層ビル街とか、大手町ビルのレストランとかって、通常よりも数百円上乗せぐらいの物価なんですよね。
で、食べてみると別に美味しくないことが多い。
ただ、ここにはインド料理屋さんがあるんで、結構本格的なものかもしれません。
もっとも、店名がないし、このイラストではちょっとした冒険ですが(笑)

by クロヒコ (2008-06-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。