SSブログ

小さな散歩(BlogPet) [その他]

クロヒコの「小さな散歩」のまねしてかいてみるね

昨日はわかります!!
一体誰に数十メートル進んだ駐車場ので成長されっぱなしな形でなくなって、じゃあ一体何度歩いたちょっとしたものでしょうか書いてしまうので、某所でなくなってしまうので、今回、それなりに、英語使いとしては頂点を身に数十メートル進んだ駐車場の神田川にかかる橋の英語使いとしてはわかります。
「ダメ」な形で成長させるの地上の肩書きも苦労がダメなんじゃないからは確認。
一体誰に見えてありますかと言いたくなっていますが現れないかわからないルートですがあったの水も苦労がダメな形であっていく…。
花屋さんの肩書きも、「放置禁止」の事が感じられたか?散策は、それなりになってありますかわからないルートですが現れないから屋上まで理想的な形で成長させるの塀に見えてありますが目に、ふと思いついたものをアピールしますが現れないから放置させるのに張り付いてしまうウェンディーズのジャンクフードは新宿から屋上まで伸びてしまいます。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンボたにし」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな散歩喝采したよ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。