SSブログ

無敵と書いてモモヒキと読む [雑記]

寒いです。
10月なのに最高気温11°ってなんなんでしょうか。
あまりの事態に冬の切り札を投入しました。
その名はモモヒキ。
これがまた効果てきめんでして、全身がホカホカであります。
モモヒキ最強。
モモヒキ無敵。
というわけで、歌を作ってみたよ!
作詞はあのちり取り瞳先生!作曲は破壊系ドラマーVOSHIKIさんだよ!


冷めきった街に 別れを告げ
荒れ狂う 暖気に身を晒せ
あいつの瞳は光失せた
今年の寒さは半端じゃない

狂った体面に捕われ おまえは健康を失った
身体貫く叫びで 氷枕が水枕に

錆び付いた関節 軋ませて
張り裂ける心を解き放て
「オヤジくさい」と、のたまった
オシャレ気取りに明日はない

埋もれた時に戸惑う おまえは悪夢をさまよう
寒気震わすNoiseが おまえの心壊してゆく

モモヒキ 感じてみろ
モモヒキ 叫んでみろ
ひとまず はいてみろ

モモヒキ 感じてみろ
モモヒキ 叫んでみろ
モモヒキ 脂肪燃やせ


…はい。X JAPANの「X」の替え歌でした。

でも「モモヒキ・サミット」はやや本気で参加したいぞ!
モモヒキレーベル所属のモモヒキ愛用者が一堂に会した夢の一夜。大興奮のクライマックスにはオーディエンスと一体となって「モモヒキジャンプ」。
ああ、夢のようです。
ヴィジュアル世代なんで、こんなネタですいません…m(__)m

検索項目:「X 歌詞」「Extasy Records」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロヒコ(BlogPet)にし(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。