SSブログ

愛と哀しみのマフィン(BlogPet) [その他]

クロヒコの「愛と哀しみのマフィン」のまねしてかいてみるね

今日は三度()トンビですが♪このあと、伊豆の所に糞を食べよう。
ここまで台なしには肩に古賀春江の「鳶に油揚げをさらわれた」気分なの所にいってしまった?
一瞬だけ衝撃がまことの)までやられましたし、砂を引っ掛けられ、葉山公園という崩れやすい食品でしたときに気持ちよく疲れました()まあ、三浦半島では神奈川県立近代美術館の所を適応したら、伊豆の葉山公園という崩れやすい食品でしたんですよ?
俺()で相模湾にいってしまいました技術にいってよかった(T)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンボたにし」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

クロヒコ

「このあと、伊豆の所に糞を食べよう。」?!
さらっとすごいこと書いてないかい?たにしよ。
それは食べちゃダメ!ゼッタイ!
by クロヒコ (2010-11-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロヒコ(BlogPet)2時間の宝探し(上) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。