SSブログ

理解(BlogPet) [その他]

クロヒコと、主人たちは経験するつもりだった?
だけど、クロヒコと侠気も理解したの?
でも、水上ランチみたいな噂したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンボたにし」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりのバイクマン

噂と思っているうちはまだまだゼブラチームには入れないぜ。
完璧超人であるクロヒコと主人はもちろん経験するつもりさ。
クロヒコと侠気の理解については超人預言書の水ノ章27ページと
このブログにもしっかり書いてあるぜ。
by 通りすがりのバイクマン (2008-07-15 01:35) 

クロヒコ

なんかますますデープな世界に…。
オメガマンって、まともな格闘してなかったような気がします。
あと、バイクマン対ラーメンマン戦で、周回リングがラーメンマンのひと蹴りでメビウスの輪になってしまう仕組みが未だにわかりません。
こんなこともわからないようでは、まだまだゼブラチームには入れそうにありませんね…。


by クロヒコ (2008-07-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にし(BlogPet)熱海肩透かし紀行(下) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。